スポンサーサイト


風俗行ったら人生変わったwww

久しぶりに映画レビューです。
ゲームの進行も佳境ですが、脇で流しながら作業してたら、
書きたくなったのでレビューです。

--------------------------------------------------------------

物語没入感:20 / 100
スリル:10 / 100
サスペンス:10 / 100
コメディ:30/100
俳優:20/100
もう一度見たい:10 / 100

総合評価:10 / 100


あらすじはタイトル通りです。それ以上はありません。以下予告編です。



いやー、久しぶりになかなかのアレと出会いましたね。
汚い言葉を使うのは憚られるので濁しましたが、この映画なかなかにアレです。
一言で言うなら見なくていいです。

電車男・痴漢男系列のネットであった話を映画にしてる系ですが、
最近ですと「ブラック会社に勤めてるんだが限界かもしれない」が結構面白かったので、
こちらにもちょっとだけ期待してたんですが、……裏切られました。

いえ、以上3つと違って、自分は原作を知らなかったってのはあるんですが、それにしてもなかなかの出来でした。
だって物語の後半は風俗要素がゼロになるんですから。
たぶんこの映画は主人公の成長を描いてると思うんですが、なんというかそれを感じさせる描写が
稚拙だと感じました。それを表現したのが『幅跳び』と『過呼吸を耐える』という2つくらいだったと思います。
(というか過呼吸って自力で治るものじゃないんじゃ……)

ラストシーンはもう何も言うことはありません。時間が余って余って仕方がない人以外
見なくていいと思います。

yahoo映画レビューで見た、借金取りがキョンシー映画を借りるため奮闘する場面だけ面白い
というレビューが光って感じました。僕もそう思いました(こなみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

武神装甲(シリアス)

Author:武神装甲(シリアス)
おのれ…絶対に許さんぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
んふふ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
