スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭14同人誌感想

※サークルさん敬称は省略しています。



---------------------------------R-18エリア--------------------------------------
・ぬえちゃんは露出の喜びに目覚めるようです(ろどな亭)
ぬえちゃん露出+ボディペイント本。pixivで見た時から死ぬほど欲しかったです。実際3回位抜いたです。良かったです。

・ぬえちゃんは視られたい(ろどな亭)
同サークルさんの本。「18禁のやつ全部ください!!」といって買いました。前述の本より前の本なのでシコリティはやや控えめ。抜いてません。

・ノーパンツ・ラビット(こもりきり。)
あおりんご下半身露出本。内容は短めでしたがなかなかよかったです。まだ抜いてません。

・真祖の秘密 上巻(涙の定年退職)
紅魔館催眠陵辱本。個人的な趣向で咲夜さんのほうがシコれる。ゲスト原稿描かせていただきました。

・可哀想な屠自古さん(しもふりグリーンミート)
屠自古ちゃん陵辱本。シチュエーションは非常にシコリティ高いのですが僕は屠自古ちゃんをあまり性的な目で見るのが恐れ多いので抜いてません。

・悪徳(紅提灯道)
すみません買い間違えました。俺が字の読めない馬鹿なだけで申し訳ないんですが挿絵下さい…。

・清蘭おねえちゃんとショタ鈴湖(八輝楼)
鈴湖がショタ設定という斬新な本です。2人が終始かわいくて好き。

・NTR にとラレ(自家発電処)
名前通りにとりの寝取られ本です。シチュエーションはシコリティMAXなんですがflanviaさんはギャグの印象が強いので笑いが先に出てしまいまだ使ってないです。

・アイヲシリタイ(ソプラノ)
霊夢×魔理沙と霊夢×ルーミア本。絵柄は相変わらず可愛いです。抜いてはないです。

・薬売りさん大慌て!!(淡夢)
薬売りうどんちゃんラブセックス本です。絵柄が好みで何回も抜いてます。

・お調子クラピー人里にて陵辱(IRIOMOTE)
タイトル通りでした。表紙が堅くて読みづらかったです。内容はうーん想定よりも陵辱が甘かったです。抜いていません。

・いらっしゃいませClub地霊殿へ(草月野々乃)
めっちゃえろかったです。2回位抜いた。ただこの本、あと4Pくらい薄く出来たと思います。(黒いページ2枚、あとがきと奥付けが別、裏表紙が単色)

・小傘ちゃんのぷっしートレーニング(青旗掲示)
こがさなのおしっこ本です。良かったです。野外おしっこのとこ超好き。

---------------------------------R-18エリアおわり-----------------------------------


---------------------------------健全エリア--------------------------------------


・阿求と二三シリーズ総集編(おかあさんと呼ばれて) (涼未来!)
僕長い文章が全然読めないので「ごく普通な一日」だけ熟読しました。二三ちゃんかわいかったです。個人的にはこのような短いお話が何本も入っているという感じが好きです。

・紅散歩(黒故障)
諏訪子様が幻想郷を散歩する本です。サービスカット多くて好き。

・ひとり諏訪子様合同(同上)
がめおべらさんがひとりで合同誌をするという本。チャレンジングな本です。日常漫画が一番好き。

・紅(;3[ ])
神綺様のイラスト本。露出多くていいですね。

・射命丸のとある一日( )
七雪くくぅさんの小説コピ本。チルノちゃんがかわいかったです。

・十一代目の幻想郷縁起(涼未来!)
ほう十一代目の稗田家ですか…ってほほうってなりました。小鈴ちゃん出てきましたね。わーお。

・グダグダ地獄ライフ(Corrupt technique)
ヘカちゃんとクラピーの本です。クリスタラーの4つのクリスタルかな…

・幻想郷電力合同(フォールキン)
幻想郷に電力があったら…という本です。アズキさんと虚無さんの話が好きです。

・貴女に会いたくて(BlackFly)
神綺様とアリスちゃんの本です。旧作とwin版の間には扉があるという解釈が良かったです。好きです。

・流浪の雷鼓(カサガミサン)
雷鼓さんの本です。小傘ちゃんが可愛かった。

・東方蕩顔娘合同(ウール100%)
題名通りの合同です。表紙が硬かったです。寄稿しました。

・煩悩みるくたんく(STRAWBERRY)
神綺様中心の旧作本です。pixivでみた時は期待度中だったんですが内容すごく良かったです。めっちゃ良かったです。あと表紙と本文の硬さがちょうどよくて読みやすかったです。旧作アリスちゃんもかわいくて神綺様もかわいくて最高でした。今回の5本の指に入ると言っても過言ではない。

・鈴奈庵放火合同(ハルカチャンネル)
裏表紙の面子がヤバすぎる一冊です。是乃さんの話がいちばん好きです。ただワンカットしかないのに背徳漢さんの名前を柱に入れるのはどうかと思いました。個人的に。全体的の感想としては期待よりはイマイチです。

・はぶ・あ・ぶれいく東方8(斜谷横町)
東方オールキャラ4コマ本。ボリュームがあってよかったです。

・東方悲恋合同(超絶見切発車)
みんなの泣き顔がいっぱい入った本です。僕だけセリフ入れちゃって少し恥ずかったです。
スポンサーサイト
プロフィール

武神装甲(シリアス)

Author:武神装甲(シリアス)
おのれ…絶対に許さんぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
んふふ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。