ins

昔はリレーSSとか書いてたんですけど
今はもう自分の筆力のなさがわかってるんでやりません。
小説書ける人すごい尊敬してます。

SSだとセリフばっかりで埋められるから楽なんですよね。
そのかわり何やってるかほとんどわからないですけど。

昔はガンダムZZのプルとプルツーで妄想してましたね。
懐かしい。
その頃からこのHN使ってるんでかなり愛着あるHNです。
当時はすぐ買えますとか言ってたけど。

にこにー

危うくサボりそうになりましたが描きます。

あ、そういえば冬コミ受かってました。厳密にはメロスが受かってたんですが、
自分も半分参加費出したのでバーターとしてついていく予定です。たぶん。
ただ問題はその新刊でして、ちょっとここに語るにはよろしくおない事情で
下手すると新刊でないんじゃないか疑惑がかかってます。

冬コミ受かるというスケジュールで組んでなかったのでやばいゾ…

DDR

早速昨日サボってました。仕方ないね。
更新するとなぜかhit数が上がるのは新着ランキングでもあるんですかね?

パズドラ。
一昨日昨日とアンケダンジョンありましたね。火の魔剣士。
ぶっちゃけ弱いんでどうしようか迷いましたが、せっかくなので
スキルマにしました。

作って思ったけど弱いなコレ…。
制限ダンジョン用に進化させないようにしますかね。
ドラりんまだ手に入れてないのでそこで使うことにします。回復高いし。

今日明日のピエドラはスキルマのを作ってあるんでやりません。
未クリア(なぜか)だった闇の戦国竜クリアしようとおもいます。
てかなんで手がついてなかったんだ…。

再開しました

再開しました。

またぼちぼちブログ更新していこうと思います。


-近況-

パズドラばっかやってます。呂布ソニの悪魔パでがんばってます。
新潟の県木でやれるやつなら最高や。至急メールくれや。

あと最近はコスト12以下の育成にはまってます。
カーバンクルをスキルマにして、すごい快感ですぞこれ
3ターンで2000回復。いや、実用性殆ど無いんすけどね。

パズドラベアって結構強いと思うけどどうなんですかね…?
素の能力が畜生なんでレベル上げ中ですが、スキルが優秀なので
それなりに運用しようかと思います。コスト低いし。

パズドラのことになると結構書けました。やったぜ。
次はスクショ持ってきます。たぶん。
プロフィール

武神装甲(シリアス)

Author:武神装甲(シリアス)
おのれ…絶対に許さんぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
んふふ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR