紅楼夢レポ

このレポ漫画の続きです。



特には関係ないですがALISONさんの紅楼夢レポがとても面白かったです。僕も文章だけでこんな書けるセンスがあればよかったのですが(実際はない



というわけでいただいた本の感想をさっくりと!(苦情は受けられないデース!

・毒を以て毒を制す(穴屋様他多数)
メディちゃん超かわいいデース! 本の装長が豪華すぎてもらしそう
・『サナエさん』プレビュー(涼名様)
ほら、サナエさんがあなたのうしろに…完成版期待してマスー!
・文と椛の木曽駒登山(IKARI様)
あっ…山、行きてーなー(提案  疲れに疲れておふとんにダイブしたい!
・チルノとロボットと幻想郷(kirai様)
pixivの方に前コメントしたのですみまセーン!
・古明地さとりのこいしに振り回される日常(しのり様)
やべぇよやべぇよ…さとり様かわいすぎんよ~
・東方日和3・7つの大罪(ジロー様)
『スカーレットはスカトロとトイレットの略』←破壊力抜群
最後のページのえーきさまかっこよすぎ問題
・咲夜さんの生えてる日常・4月の早苗さん(三日月ネコ様)
ラストページの怒涛のひっくり返しがすきです(こなみ
5月の早苗さんも楽しみィ!!
・いくいくこん(帝国元帥様他多数)
とおくのむらさんシコれすぎんよこれ~(ねっとり



ありがとうございました!!!


近況

最近もうアレです、アレなんです。生理の時期です。

紅楼夢

紅楼夢参加します、色紙持ってきます。いえーい。
プロフィール

武神装甲(シリアス)

Author:武神装甲(シリアス)
おのれ…絶対に許さんぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
んふふ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR